指導者の元気の素〜リードアラウド@ブックハウス神保町

前日の幼児とのリードアラウドで、少々指導者として滅入ることがあって、ちょっと弱気になっていた…。

ところが、書店に集まった子どもたちとリードアラウドしたら、それが一気にふっとんだ。

その「わけ」が、ここに写っている。

上から3枚目の写真。
真面目にしっかり本を見て微笑んでいる女子もいいのだが、手を挙げているふたりの男の子の顔を見て欲しい。

これを見るだけで元気になれる!

『Rules of Summer』の兄弟げんかしているページを開けて、すごく嬉しそうに手を挙げているふたり。
何か発見した顔。
きらきらしている。

子どもって、これだね!

元気の素。
みんな、ありがとうね。

Rules of Summer

趣味ぶろ 英語・英会話教室ブログランキング
趣味ぶろ 英語・英会話教室ブログランキング

コメントを残す

CAPTCHA