Learn English with TV series:夏休みに英語のインプットを増やす(高校生以上向け)

「文明の利器」を使って、英語のインプットを楽しみながら増やしましょう。

オススメは、英語字幕付きのドラマ鑑賞。

字幕をオンにしてみます。
もし、速すぎと感じたら、画面下の並んでいるアイコンの「設定」から、「速度」を選び、「0.75」またはもっと遅くするなら「0.5」にして、ビデオ再生しましょう。

同じのを見て学ぶ方法もありますが、私はどんどん他のを見るタイプでした。
「勉強感」を薄く、ドラマを面白がってみる方が、長続きするのかなとも思います。

一日1本など決めて、継続してみませんか?

Friends

この他、「Learn English with TV series」で検索するとたくさんでてきます。
「Friends」の他のエピソードもどうぞ。

コメントを残す

CAPTCHA