2012年度のブッククラブは新スタイルで! 英語絵本リードアラウドのブッククラブに変わります

絵本のリードアラウドを軸にした総合的カリキュラムで、英語を楽しく学べる「キッズブックス英語スクール」
新学期に向けて、問い合わせのメールをいただくことが多い。
でも、せっかく興味を持っていただいても、実際にスクールへ足を運んでいただけるのは、東京近郊に在住で土曜日に都合がつく方だけだ。
ずっと申し訳ない気持ちがしていた。

そこで、「ブッククラブ」とリンクさせることに!
2012年度から、遠方の方にもスクールの雰囲気を楽しんでいただけるよう、スクールで使う絵本をブッククラブとして配本します!
さらに、スクールの生徒に配布しているものと同じ解説付き。
また、スクールのクラスに合わせて、レベル別のコースを設けた。
絵本は、習熟度、1年間の進度、英語力の総合的な獲得という将来的な視座で選書してある。

物理的にスクールに通えない方、絵本を使って教えたい方などに、「キッズブックス絵本ブッククラブ」をご利用いただけたらと思う。
きっと絵本たちも、愛される機会が増えて幸せに違いない。

キッズブックス絵本ブッククラブ Aコース(0〜3歳)【一括配送】
『キッズブックス絵本ブッククラブ Aコース(0〜3歳)【一括配送】』

One Reply to “2012年度のブッククラブは新スタイルで! 英語絵本リードアラウドのブッククラブに変わります”

  1. みー より:

    初めまして。とても興味が有りながら、遠方でなかなか参加できないのがもどかしかったので、とても嬉しいです。詳細を楽しみにしています。

コメントを残す

CAPTCHA