絵本で学ぶ 自由が丘の英語スクール新学期

キッズブックス英語スクールの新学期が始まった。
16日は、親子クラスC(5〜7歳)と、小学生クラスの最初のレッスンをした。

親子クラスCには新しい生徒が入った。
体験レッスンで会っているとはいえ、初回の授業は、生徒ばかりかこちらも、かなりどきどきする。
少人数のレッスンは、なんだか気密性がいい吸引機2つで引き合うような感じ。
つまり、両方の心のポンプのエネルギーがたくさん使われる感じか。

でも、ワーイ!
新顔さんが、70分もいっしょに、絵本やカードを使ったレッスンにつきあってくれた。
声も出てたし、質問にも答えてくれたし。
これで、クラスメートが増えれば、もっと緊張が取れるだろう。
まあ、そうなると今度は別の心配も出てくるが。

昨年度、やれたのだから、またまた凄い成長を遂げてくれるに違いない。

キッズブックス英語スクール 絵本リードアラウドコース(体験レッスン)
『キッズブックス英語スクール 絵本リードアラウドコース(体験レッスン)』

コメントを残す

CAPTCHA