アリア二子玉川でリードアラウド

 二子玉川駅から徒歩4分、玉川高島屋裏の老人介護施設、アリア二子玉川で2009年1月27日にリードアラウド!

日時:2009年1月27日火曜日、10:00~(1時間?)
絵本:(予定)おじいさんの旅/Grandfather’s Journey

周りの空気を読みながら、朗読にするのか、Let’s Read Aloud!の方式にするのか臨機応変にします。英語版や他の本「あおくんときいろちゃん」または「おやすみなさいおつきさま」も「補欠」として用意して行きます。ジョイント朗読などご希望は、大島までご連絡下さい(ブログのコメントとしてでもOK)。できるだけ、月に1回は続けていきたいと思っています。

「アリア二子玉川でリードアラウド」への2件のフィードバック

  1. チーノちゃん より:

    こんにちは。
    以前、クレヨンハウスの子ども連れのリードアラウドで大島さんにお会いしたことがあります。二子玉川なら近いので、定期的にリードアラウドがあるのなら参加させていただきたいです。

    残念ながら、1月27日は行かれませんが、今度も続けるようでしたら、予定を教えていただけるとうれしいです。

  2. Oshima より:

     チーノちゃん

    ご興味ありがとうございます。定期的にするつもりです。今後の予定は、掲示板に出しますので、ぜひいつかご一緒しましょう!

コメントを残す

CAPTCHA