大島@広尾日記#8

24日。術後4日目。

経過は音楽の好みに表れる?
今更ながら、M新聞の1月1日のカラーページ、バオバブの並木の写真、記事を昨日見て、「環境保護」の学徒だったことを思い出した。記事を書いたMr.K、 文章にロマンティストの感性が出ますね。わたしに「ムーラムーラ(ゆっくり)」というメッセージ?どうもありがとうございました。
手術直後から、イルカ(動物)の声のCD→小鳥と水の音→三線インストロメンタル(複数)→Madeleine Peyrdoux(Careless Love:フランス語なまりの英語のヴォーカル)→OPERA(いろいろ:挫折、まだしっくりのれない)→シャルル・アズナブールここから今朝は一気に、「先祖」返り?Jeff Beck, Doobie Brothersまでいけた(看護師のひとりから「音楽に統一性ないみたい?」とのコメント)雑多な人間です。

こういっている一方で、ライヴァル会社のA新聞社のF嬢。速攻でA誌などお届けありがとうございました。ツルリンお菓子も!もうすっかり「いい娘を持った母親」気分。わたしが?
Kidney Cancer Therapies で検索した結果を読む気が初めてしたのは、「ヴォーカル(ヒトの声)」を聞く気がしたのと同時発生的。ヒトの声にはインフォメーションがのってくるから、苦しい時には重いと感じたのか。
……まあ、まだ弱気なのかな。

世の中のスキャンダル、週刊A誌が最近すごく面白い。ちょっと『噂の眞相』化。熟読。
その「ガン情報」書かれていることで気になるのは、possible complications.

腹腔鏡手術後で「否定」していきたいのは、
ブログをアップしたあと、シャワー、そしてまた読書三昧としよう。傷の痛みが戻らないといいけど。
消化器損傷

血流損傷
The Secret Life Of The Lonely DollDoll: The Search For Dare Wright
The Secret Life Of The Lonely DollDoll: The Search For Dare Wright
肺の細胞損傷

出血
The Lonely Doll
The Lonely Doll

コメントを残す

CAPTCHA